onlineservice

テニスをもっと楽しんでいただきたい。気軽にプロの張るガットの違いを試していただきたい。
そんな思いから、店頭だけのサービスだった「ガット張り替えサービス」が遠方の方でもご利用頂けます。
ネットで注文してラケットを送るだけ。
テニパラが自身を持って張ったガットを是非体感してみてください。
 
1.テニスパラダイスでは、ガットの専門知識を持ったスタッフがプロの技術で張り上げを行っています。



ガットを急いで張ると、傷をつけたり、張りムラができてしまい、テンション維持やパフォーマンスに悪影響を及ぼす可能性があります。
当店では一本ずつ丁寧に張ることで品質と均一性を保つことに努めています。
これにより、プレーヤーのテニスラケットの性能を最大限に引き出し、快適なプレー環境を提供しています。

 
2.張り替えが終わったラケットはラケット専用計測器で確認します。



Babolat社のラケット計測・診断テスター『RDC(Racket Diagnostic Center) 』などの専用計測器で確認し、そのデータは次回の張り替えに備えてお客様毎にテニパラで大切に保管します。
 
3.ラケット・ガットカルテをラケットと一緒にお届けします。



『RDC』の計測結果やテニパラスタッフからのアドバイスなどが記載されたラケット・ガットカルテをラケットと一緒にお届けします。




                                        

カゴの中を確認し、「購入手続きへ」のボタンから注文を完了します。
【注意事項】「ガット張り替えサービス」以外に購入した商品がある場合、張り替えたラケットと一緒の発送となります

ご注文内容を確認させていただきます。
ご注文後、店舗からの受け付け完了メールをご確認の上、ラケットの発送をお願いいたします。

店舗へ送る際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。
【注意事項】振動止めなどケース以外の付属品は外しておいてください。

ラケットの受け付け完了メールを出してから10日以上経っても到着しない場合は、
配送事故等考えられますので店舗からメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

お届け可能日をテニパラよりご連絡しますので、日にち、時間帯のご希望がありましたらご返信下さい。
張り替え後の商品は元払いにて返送いたします。
お買い上げ金額の合計が5,500円未満の場合は 550円、5,500円以上は無料となります。(離島を除く)

あなたの大切なラケットを心を込めてガット張りいたします!

 

  • ガット張替えサービス
  • ラケットチューンナップ
  • ユーズドラケット

カテゴリーから探す

モバイルショップ

Admiral2024SS

カテゴリーから探す